卒業生からの
メッセージ

Alumni Voice

卒業生からのメッセージ
SHIMA 代官山店 
合格おめでとう!
村尾壮太
2024年3月卒業
学校の協力を得ながら、対策を練った
憧れの美容師・奈良裕也さんといっしょに働きたくて
「絶対にSHIMAに合格する」という強い意志をもっていました。
県美にOB・OGがいなかったので面接の情報を入手しづらい状況でしたが、
先生方が親身になってアドバイスをくださり、
次第に不安は解消されていきました。
また、学校が休みの月曜日も、
先生方がスタイルブックの作成に協力してくださいました。
自分もSNSを使って積極的に自己アピールをするなど、
やれることはすべてやったので、合格できて本当にうれしいです。
自信がなかった自分に、クラスメイトや校長先生が
励ましの言葉をかけてくれたのは、とても心強かったです。
どうもありがとうございました。
SCREEN 三宮店 
合格おめでとう!
三谷留央
2024年3月卒業
がんばった2年間は、無駄にならない
最初に就職するサロンは、
高い技術力をもったところにしたいと考えていました。
厳しい道に進むのは明らかですが、
自分の手でお客様を幸せにできる美容師になりたかったからです。
SCREENは、校長先生に紹介していただきました。
最初はハードルが高いかもと思いましたが、
県美での2年間を振り返り、どんな課題も最後までやりきり、
家でも自主練をして手を動かすことを止めなかった自分に
自信をもとうと思いました。
先生たちも「とにかく自分を信じて」と声をかけてくれました。
内定がいただけたのは、自分の美容に対する熱量が
サロンに伝わったからだと思います。
目の前のやるべきことを着実にこなすことが、夢への第一歩です。
copyright(C)2007
Kagawa Beauty Collage
ALL RIGHTS RESERVED.